いつも恋愛白書blogを閲覧いただきありがとうございます!
開設以来たくさんの方に見ていただきました当ブログですがこのたび
ブログをお引っ越し&リニューアルすることとなりました!

「恋愛白書パステル」
「Young Love Comic aya」
「恋愛Revolution ラブレボ」の3誌合同「YLC」ブログとして、
今まで以上に!
皆さんにお得な情報を発信していきますので、よろしくお願いします♪

新ブログはコチラ↓↓
宙出版YLCオフィシャルブログ
http://ylccomics.blog.fc2.com/

なお、このブログは今後も引き続きご覧いただけます。(更新は停止いたします)

皆様今まで本当にありがとうございました!
それでは新しいブログでお会いしましょう~

(文責:M)
皆様お元気でしょうかー!? ブログ担当Mです。

ここに書くネタを考えて考えて考えて…たら
「花粉症ネタは私が書くからやめてね
と言われました。昔ブログを担当していた某編集に。

チッ!(舌打ち)ヽ(`ε´)ノ

いきなり不穏な空気!?
いえいえ編集部みんな仲はよいですよ★(笑)

そんなこんなですが今月もやってきました!パステル4月号本日発売です


【恋愛白書パステル 4月号】

いつもとちょっと違うダークエロスな表紙が目印

200_20120224202548.jpg

『限定ハーレムワーク』(龍本みお)
コミックス発売決定♥最高にsweetなラストstory!! 巻頭カラー45P!
《恋人たちの時間は甘やかにとけていく…》
冷たい目をしていた彼が、優しく微笑みかけてくれる。
そんな恋の奇跡に毎朝出会えるなんて…。
ふたりきりの甘い休日を、誰も邪魔しないで………

『天使で悪魔』(猫宮なお)
人気ギュン×2 急上昇中♥ 初・センターカラー!!
《デビルな快感に支配され……♥》
恋愛したいお年頃で、ごくごくフツーなOLの私。
引っ越した先の新居で、妙に気になるご近所さんに出会った!
ほんの少し寂しそうに笑う彼の本性が知りたくて
禁断の扉を開けてみたら………

『Cubic Lovers』(川島 彩)
最新コミックス3/17(sat)発売記念センターカラー!!
《ふたりきり、夜に堕ちる……。》
恋も仕事もうまくいかない私。
やり直したくて地元に戻ったら、幼なじみのあの子につかまった。
彼の激情のままに貪られて、現実が遠くなってしまいそうで…。

愛について考える 第98弾
『舞い散る白線』(神代京子)
〝本当の恋〟は、痛いほどせつなかった。

「男なんてみんなカラダ目的」
そう思ってたけど、アイツは違う。
アイツが恋人に向ける愛情…
それを知ってから、あたしの中に
抑えきれない気持ちが渦巻いて!?

★そのほか豪華執筆陣★
『落ちないキミのおとし方』(米谷たかね)
『秘めごとヒーリング』(芹沢由紀子)
『社長とナイショのお仕事』(黒岬 光)
『冷血御曹司の花嫁』(水里友紀)
『寝てもさめても』(小石川イオリ)
『夜空の下の狼』(御井ミチル)
『オジ様と蜜月ルーム』(めぐみけい)
『愛恋プリンス』(藤那トムヲ)
『オシオキのじかん』(阿部摘花)

★連載ショート★
『プリティ♡ハーティ』(ロシア桜子)


《人気作家競演! 豪華特別ふろく》
★特別ふろく★
『年下小悪魔と乱れる侵略ラブ』
私のヒミツを知る彼にゴーインに迫られて…♡
カワイイ顔したケモノな彼と欲情H♡

不意打ちに見せるオトナの顔に…
キケンなくらい感じちゃう♡
もうこの恋から逃れられない!!

人気作家競演み! キュンLOVE満載♡
あしか望/磐井ユタ



恋愛白書パステル 2012年 04月号 [雑誌]恋愛白書パステル 2012年 04月号 [雑誌]
(2012/02/24)
不明

商品詳細を見る


いつもとちょっと違う雰囲気でお送りするパステル4月号はふろくもいつもとちょっと違う雰囲気のデザインにしてみました★

アップでお見せしましょう★ じゃん!!

f01_20120224210532.jpg

POPで小悪魔な感じのデザインを目指して見ましたがいかがでしょうか?
人気作家競演で読み応えも抜群ですよー!!

ぜひぜひゲットしてくださいませ

(文責 M)
2日ぶりにこんにちわ(笑)ブログ担当Mです(^^)
みなさま寒い毎日が続きますが風邪は引いてないですかー!?
健康第一!! みなさま暖かくして、元気に過ごしてくださいねー!

さて、お待たせしました!本日のお知らせでございます。

YLCコミックス、本日発売です!!

先日チラッとお見せしましたが、今月は超人気シリーズ2冊同時にコミックス化!!
キュン恋♥満載の極上オフィスラブを堪能ください!!


『絶・対・上・司』
小田三月

3241.jpg

《こんな上司(オトコ)なら、抱かれたい。》

職場ではドSな鬼ボス、
オフでは激あま彼氏♥

どっちの顔にも夢中にされちゃう
理想的すぎるオフィスラブシリーズ!!


◆Special Spot◆

《熱狂読者からラブコール続出!!》

「イケメンは職場の潤いですっ」(東京都・27歳 会社員)

職場での通称は「鬼」、今どき珍しい強い男!
ふたりのときはメロ甘な王子様…♥
そしてHは貪欲にゴーインにっ!!!


◆STORY◆

弱い男なんか大キライ
みじめな気持ちを思い出すから
でも、世の中には弱い男が多すぎる

―新しい上司のこのヒトは、
今までとは違うと思うの…!!

究極の『ついていきたい男』
故意も仕事もモチベーションUP↑の
極上オフィスラブシリーズ!


絶・対・上・司 (ミッシィコミックス)絶・対・上・司 (ミッシィコミックス)
(2012/02/17)
小田 三月

商品詳細を見る



『秘書と子猫』
所ケメコ

3240.jpg

《その男、腹黒につき。》

優しく紳士的かと思いきや
じつはイジワル×Hな秘書に狙われちゃって!?

クールなS秘書&ウブな受付嬢シリーズ全収録♥


◆Special Spot◆

《最高にメロきゅんなオフィスLOVE♥♥》

クールに見えて……相当エロイ!!?

優しく見えて……じつは腹黒!!

腹黒S秘書・斉藤さん×ウブかわOL・南ちゃん
大ヒットシリーズ待望のコミックス化!!


◆STORY◆

社長秘書・斉藤 貢(さいとうみつぐ)の最近の悩み。
それは、新入社員の受付嬢が見るからに社長好み、なコト!

女性に弱い社長の興味をそらすには…

―先に食ってしまおうか?

計画は順調…かと思いきや、
逆に彼女を愛しすぎちゃって!?


秘書と子猫 (ミッシィコミックス)秘書と子猫 (ミッシィコミックス)
(2012/02/17)
所 ケメコ

商品詳細を見る



それではまた来週(^^)/

(文責:M)
昨日は女子の一大イベントバレンタインデーでしたねー

編集部でもチョコをお世話になっている方々にお渡ししたり、頂いたものがふるまわれたりとしばらくチョコづくしの予感です…★★

そんな中、今月発売のアレの見本が到着しましたー!!


いつもブログを見ていただいている皆様には、一足先にお見せしちゃいます♪♪


いきますよー!ドーーン★★


mini_120215_2014.jpg

2月17日(金)発売のコミックスたちでございますー♪


出来立てほやほやでございます!!


人気爆発!! 渡辺課長シリーズ 小田三月『絶・対・上・司』
大ヒット!! S秘書・斎藤さん×受付嬢・南ちゃんシリーズ 所ケメコ『秘書と子猫』


2大人気シリーズが揃ってコミックス化です★
17日はみんな書店へ急げ!!


そしてそして。今回はさらにこんなものも作ってみましたー!!
ヒントはさきほどの写真!


ん!? なにかが後ろに…。


その正体は…。ジャーーン★★


mini_120215_2025.jpg


今回は特別所ケメコ先生店頭用POPを描いていただきましたー


写真が暗いとか、ちょっとブレてるとかそんなことは…気にしない!!
これを撮るまでにああでもないこうでもないと試行錯誤続けたMが大分挙動不審だったことも気にしない!!


実物はもちろん超美麗でキュートなPOPです。


店頭で発見した方はぜひぜひじっくり見てみてくださいね


それでは17日の発売をお楽しみに♪♪




絶・対・上・司 (ミッシィコミックス)絶・対・上・司 (ミッシィコミックス)
(2012/02/17)
小田 三月

商品詳細を見る


秘書と子猫 (ミッシィコミックス)秘書と子猫 (ミッシィコミックス)
(2012/02/17)
所 ケメコ

商品詳細を見る


(文責:M)
昨日、東京でも今年めてが積もりましたー!!
編集部の前の道路はまだまだもっさり積もっております。
むしろもっさり通り越してガッチガチに凍っていて歩くのが大変です(笑)

昨日、寒さに凍えながら帰ったのですが、家の近くできな雪だるまを発見してちょっとほっこりしました(^^)
さてさて、まだまだ寒い日が続くようですが、寒さも吹き飛ばすHOTアレが本日発売となりましたー!!

今月もどーんと最新情報をお届けします


【恋愛白書パステル 3月号】

お値段そのまま☆別冊ふろくが2冊がついてきちゃう

200_20120124121109.jpg


『godfather』(阿部摘花)
育ての親(パパ)とのエロきゅん純愛・大人気御礼★ 巻頭カラー45P!!
《「もっと触れたい…パパのすべてに。」TABOOだけどPRECIOUSな関係》
両親を亡くして一人ぼっちの私を守り続けてくれたパパ。
大人になり、関係は〝恋人〟に変わったけど
ココロはまだ追いつけなくて不安なの。
そんな時、さらにふたりを揺るがすキケン分子が近づいて!?

『秘書と子猫と猫じゃらし』(所ケメコ)
祝・コミックス化決定センターカラー!! 2/17(金)発売!!
《今日の秘書は、ちょっぴり甘め♥♥》
裏表アリなS秘書・斉藤さんと
ウブな受付嬢・南朋香は恋人同士。
迫るバレンタインを前に、南ちゃんは準備を進めるも…?

『課長は絶対! ~ふたりのヒミツ~』(小田三月)
理想の上司〝渡辺課長〟シリーズのコミックス2/17(金)発売!!
《つ・い・に最強クライマックス!! あまLOVEセンターカラー♥》
職場ではドSな男前上司。だけどオフでは最愛の恋人。
ケジメをつける厳しさも好きだけど
大事なコトならもっと話して欲しいの。
この腕の中にずっといたいから……。

愛について考える
『シンデレラの夢は見ない』(夏生 恒)
家族を失い、天涯孤独の私が
旧家の御曹司になぜか見初められた!?
だけど…暗い過去を抱える私には、
彼の想いが眩しくて、つらくて…。


★そのほか豪華執筆陣★
『紳士か悪魔か』(アリスン)
『ふしだらなお兄サン』(えびす華子)
『恋愛リライト』(西園寺みちる)
『神様にはナイショ』(花李くる実)
『アニマル・ヒーロー』(中原 都)
『ヘタレGIRLの調教DAYS』(伊さらこてん)
『カラーレス』(藤那トムヲ)
『陽だまりのアナタ』(篠乃 柏)

★連載ショート★
『プリティ♡ハーティ』(ロシア桜子)


《豪華2大ふろく》
★第1ふろく★
『兄弟×あたし』
イケメン兄弟に奪い合われる恍惚…
「兄貴よりも俺にしとけよ。一晩中放してやらないからな」
「弟だけじゃ満足できない? オトナの味を教えてあげよう」
キケンな三角関係に翻弄されてしまう魅惑の4作品を収録!
渋谷うらら/スミコ/山田芽衣/桜野なゆな

★第2ふろく★
読者体験告白『オフィス禁愛』


恋愛白書パステル 2012年 03月号 [雑誌]恋愛白書パステル 2012年 03月号 [雑誌]
(2012/01/24)
不明

商品詳細を見る



寒い日ぬくいお部屋でパステルを読んで、身も心もあったまってくださいネ
今年初のパステルです。
売り切れる前に本屋さんコンビニでゲットしてくださいませ★

(文責 M)

 | ホーム |  次のページ»»


